ジュニア大会


2月11日、千葉県舞浜にある浦安市運動公園総合体育館にて、第13回ジュニア合気道大会が行われました。

明龍館加須同好会からは3人が出場!
合気道を始めてまだ一年にもならない3人が、とっても頑張ってきてくれました。


低学年昇龍.JPG

手前、小学校低学年昇龍の部。
正座して説明を聞きます。


いよいよ開始となり、一回戦の前方回転受け身は3人とも余裕で通過!!


そして二回戦。
終末動作(一)(二)です。



ふみや二回戦.JPG
ふみや、気合が入ってます。



じょう二回戦.JPG
じょういちろう、体勢が低くていいですね。


はやと二回戦.JPG
はやと、難しい(二)の動きもしっかり出来ています。






そして、ふみやは二回戦も勝ち抜いて準決勝へ!

ふみや準決勝.JPG


片手持ち四方投げ(一)の最後の踏み込みが素晴らしい!

惜しくも決勝戦には行かれませんでしたが、立派な演武でした。








三人.JPG

三人とも気合いあふれる戦いぶりでカッコよかったです。
大きな声がアリーナに響いていました。

お疲れ様でした!!





最後は明龍館全員で記念撮影。
なんと優勝者が2人も出ましたよ。
おめでとうございます


集合写真.JPG


また来年も頑張りましょう。

押忍






この記事へのコメント