第27回 浦安市合気道演武大会

5月21日(日)
快晴

ついにやってきました、『浦安市合気道演武大会』
初参加の加須同好会からは、一般部から2名、少年部から5名のメンバーが参戦

ところで…、
演武会、演武会って2、3か月前から大騒ぎだったけど(笑)、そもそも今回の演武会ってどんな大会?どこが主催していて、どんな人たちが集まるの?

分からないですね!

ということで、まずは浦安市周辺のケーブルテレビ「J:COM」で5月22日に放映された演武会のニュースをご覧になって下さい。

クリック


毎年何百人もの人が参加する大きな大会、一大イベントです。

そこで奮闘してくれたメンバーの演武をアップします。

合気道をはじめて一年も経っていない一般部のa-koさんをはじめ、少年部のみんなもまだ青帯、でも稽古の成果を十分に発揮し、元気よく気持ちのいい演武をしてくれました


明龍館一般B


少年賛助演武 明龍館B



少年賛助演武 明龍館幼少年部


ファミリー演武




ジム先生の模範演武





トリを飾る、養神館合気道龍の安藤師範の解説演武
(ジム先生が受けをとっています)

合気道って何?と常々思っている方、ぜひ見て下さい!!!!




出場されたみなさん、お疲れ様でした。
明龍館の他の同好会に出稽古に行かれたり、お家で練習したりと、たくさん稽古されていました

来年は加須同好会全員で出られたらいいですね!

この記事へのコメント