7/1の稽古

今週は土曜日の稽古でした。
7/2が『養神館合気道・白虎』の演武会で指導者不在になるため振り替えです。

場所も騎西の『ふじアリーナ』

そして、久しぶりの畳の上げ下ろし。
IMG_3231.JPG
メンバーが増え、畳の枚数も増えたけど、
みんなが手伝ってくれるので、ワイワイガヤガヤあっという間に終了!

それでも、
『ね、先生、もう少し出した方がよくない?』って。
そしてもう一列追加。
なんだかうれしいですね。




さて!
来週はいよいよ、夏の審査です。
今日はみんなパワー全開!!
…でしたよね?^^;

IMG_3236.JPG
いつものことながら、前に大きく出ようとする気持ちがいいですね。
青帯中心に声もよく出ていました。
白帯組は、とにかく「前足の向き」に気を付けて稽古しました。
体が覚えてくれるまでもう少しです、頑張れ~!!
先週、学校行事でお休みしたH君はその後一般部でも頑張って稽古しました!


IMG_3243.JPG
かなり仕上がってきたH君は、細かいところの修正です。


IMG_3246.JPG
そしてとうとう本気になったF君。
彼が本気になるとやばい…(何が?笑)
J君も心置きなく審査に臨んで下さい!


IMG_3250.JPG
一般部も最後の稽古に余念がありません。



皆さん、頑張りましょう~~~



以下、YouTubeを探していたら先生方の動画が見つかりましたので、
審査前の景気付けにどうぞ(^_^)/~


2010年のジム先生と蒼龍の三橋先生

以下は去年の明龍館秋の合同審査と講習会の安藤先生





この記事へのコメント